福袋が欲しい

領収書、通してくださいっ! アキバで売ってた福袋2009!【前編】 (ASCII.jp)

秋葉原の家電・PC関連の福袋は楽しそうだな・・・
まあ地方の人間にはあまり関係のない遠い世界の話だが。

中身が豪華すぎる、中身の分かってる福袋なんてツマラン!
半分ぐらいはゴミのような処分品の入ってる福袋が楽しいのだ、
ハズレ感が面白いとは思うけど、それは3,000円ぐらいまでか。
1万円以上も出すならある程度分かってた方が魅力的なのかな?

人混みに行くのはイヤなので例年楽天市場で1つぐらい買うのだけど、
今年はどうもいいのが見つからず早3日、そろそろ売り切れ続出だ。
PC・デジタル関連のものがいいなと思ったけどいまいち魅力に欠け、
ペット関連のものはなぜか小型犬ばかり・・・大型犬用のも出せよ(゚Д゚)

0 comments:

コメントを投稿