19時台を返せ

「日本テレビ」夜7時新バラエティーは新鮮味ゼロの肩透かし (エキサイトニュース)

もともとあった19時台の番組をあちこち大規模に移動させて、
改編の目玉として作った帯番組としてはかなり微妙な内容・・・
全部を見たわけじゃないけど、あのグダグダ感は酷すぎる。

同時間帯、同じように大きく改編、報道番組を入れたTBSも微妙、
あの時間に報道を入れるってのは確かに面白い発想だけど、
内容というかノリは23時台のニュース番組と大して変わらない、
19時台だからこその作り方、ってのを考えて欲しいよな。

そんなわけで春の改編の結果、19時台は散々な状況、
晩ご飯食べながら見たりする時間帯だから、かなり痛い。
コナン返せよ、土曜の18時からなんてもう2度と見られねーよ。

0 comments:

コメントを投稿