効率的に仕事するため

仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査 (ITmedia)

さすがにオンラインゲームはどうかと思うけどねぇ(笑)
まあ合間にニュース見たり、買い物したりする程度なら・・・
深みにハマらない限りは適度な息抜きにはなるんだろう。

「職場にいる時間の20%未満が適当」っていう加減が難しい、
ダメだって分かっているのについつい遊んじゃう人に限って、
誘惑に負けて息抜きの方が長かったりするんだよな(^^;

本当に効率的な生産性が必要な、本当に忙しい時なんかは
ネットで息抜きをしよう、ネットで遊ぼうなんて気は起きないけど、
むしろそういう時こそ、意識的に遊んでみろ、ということなのか(違う?w)

0 comments:

コメントを投稿