危険は承知で

「何があっても自己責任」と書面にサインすれば、猛獣たちとスキンシップが楽しめる世界一危険な動物園(アルゼンチン) (奇想天外生物図鑑 カラパイア)

命を懸けてまでそんなこと・・・とは思うものの、
ちょっと挑戦してみたい、と思うのは人としておかしいのだろうか。

猛獣というか、毛がフカフカで大きな動物って好きだ、
その繋がりで?我が家では大型犬を飼ってたりするわけだが、
トラとかライオン、クマのあの大きな手は見るだけで悶える。
猛獣の大きな体に抱き付く、それはもう極限の夢かもね。

お腹がいっぱいの状態ならそれほど凶暴にはならない、
とは言え、いつか事故が起こるって事はみんな覚悟の上だろう、
それが自分の時じゃないってことをただ祈るのみ・・・か。
まあ、野生の猛獣と触れ合うよりは少なからず安全ってことで。

0 comments:

コメントを投稿