ヘヴィーローテーション

51話「のび太くん」 (エンジニア★流星群 @Tech総研)

あれれ、自分がいる(笑)

まあ最近はここまでひどいローテーションは無いけど、
基本的にファッションに無頓着なので2~4着をぐるぐると・・・
特別な場所に行く、珍しい人に会うってのならともかく、
日常的に着るものなんて大体こんなもんだ。

ただ自分は昔から原色系の派手なやつが好きなもんで、
さすがに同じ色がぐるぐる巡ってると、気になることはある。

この時期(春や秋)に着るものがない、ってのも分かるわ~、
春秋用に買えばいい、と言うけど、着る期間が短いから面倒、
結局肌寒いのに半袖、昼暑いのに長袖、なんて無理が出てくる。

0 comments:

コメントを投稿