シャムワウってどうなのよ

驚きのドイツ製万能クロス「シャムワウ」 (プライムショッピング)

BSとかCSのチャンネルで最近よく見るシャムワウ(ShamWOW)のCM、
いわゆる超吸水性のタオルなんだけど、これが気になって仕方がない。
「大2枚、小2枚で5,980円」で「たけーよ!」と突っ込みを入れるのだけど、
「でも今なら」と実は大4枚、小4枚の価格という罠に毎回引っ掛かる(笑)

あのCM、ところどころ映像切れてて不自然なところがあるけど、
吸水性はともかく、軽く絞ってまたすぐ使えるのが本当なら欲しいな。
これからの季節、うちの大きくてモッサモサな愛犬の水浴びが増える、
高吸水性のタオルは持ってるけど、最初しか吸ってくれないのが悩み。

もうすでにブログとかで感想を書いてる人もいるみたいだけど、
いつまでも吸水力が維持されるほどの凄さまでは期待していない。
せめて値段相応の期間、効果が発揮できればいいんだがな・・・

0 comments:

コメントを投稿