うきうきオンライン

無料オンライン家計簿 - うきうき家計簿オンライン

フリーソフトのうきうき家計簿はもう結構長く愛用してるけど、
なかなか新バージョンが出ないなぁ、と思ってたら、
パッケージ版やらオンライン版の方へ注力しちゃってるのね。

細かい使い方はしないので、フリー版でも今のところ不満はないけど、
どのPCからでも入力できるオンライン版ってのはちょっと魅力的かも。
ケータイからの入力も対応予定とのことでさらなる利便性も期待できる。
パッケージ版のうきうき家計簿はオンライン版と同期も出来るのか・・・

まあ家計簿だけにオンラインってのに抵抗もあるけどねぇ、
細かい個人情報を入力するわけではないし、備考の入力に注意すれば、
たとえ流出したとしても、個人を特定されるものではないと思うけど、
金額と使途だけでもなんとなく生々しいので、思い切れないな。

0 comments:

コメントを投稿